東山湖フィッシングエリア(御殿場市東山)

実家に帰る途中の御殿場ICで降りて,久しぶりに東山湖フィッシングエリアで釣り.少し遅れて10時頃に到着したので,釣果はそれほど期待していなかったが,ルアーをローテーションしていたら,ポツポツ釣れて結構楽しめた.特に良かったのは,Aちゃんから貰ったプレッソ クレイジー 45SS ホログリキンとY際氏から貰ったニルスマスター インビンシブルDR-5だった.特に後者は大物にも強かったので,買いためておこうかなあ….
なお,あまり期待していなかった時間帯に,70cmクラスのイトウがヒットした!…が,その引きを楽しみながらファイトしていたら,痛恨のバラシorz
なお,ビッグボーイ御殿場店で少し遅い昼食を取った後に,3時頃から湖用のタックルに持ち替えて攻めるが,水温が低すぎるからか,まったく反応なし.寒くて耐えられず,終了時間の5時前に納竿して,実家に帰る.

  • fenwick LUNKER Stick Anniversary復刻モデル FS-55 5'6" / ABU Cardinal 101S-C
  • PALMS,Sylpher Lake Class SGS-70L / ABU 1044