年始めからストライク!!(品川プリンスボウル)

T野企画のT野氏による新春ボーリング大会で,品川プリンスボウルに.集まったのは,るみちゃん,Gちゃん,T野氏,I色氏,U島氏,M丘氏,くうさん,でじゃさんと私.
若い頃はそれなりにやっていたのだが,さすがに今は見る陰もなし.とりあえず調子が出て来たと思ったら,いきなりガーターを連発して崩れるorz I色氏は1ゲーム目は凄かったが,2ゲーム目は疲れが出て撃沈.
逆に2ゲーム目が調子が良かったのがマイシューズを持っているGちゃんで,なんとターキー(三連続ストライク)まで出していた!

るみちゃんもそれなりに健闘していたが,本人は少々不満だった模様.

でもブランクが長いから仕方ないよね….
ところで,このボーリング場,タッチパネルが狂っていて名前の入力がうまくできなかったり,ピンの倒れ方の検出センサーが狂っているようで,どうも多かったり少なかったりするような…今はボーリングが流行っていないので設備投資がしにくいのかな.でも,設備やシューズはきれいだった.