GANTZ(吉祥寺オデヲン座)

吉祥寺でいろいろ買物をしてから,「GANTZ」を見る.これは「変」でデビューした奥浩哉が週間ヤングジャンプに連載していた漫画の実写化.
映画は二部構成?らしく,今回は初期の異星人との戦いが描かれており,あの特異な世界世界をスクリーン上に見事に誕生させている.
若手の素晴らしい役者が集められているが,凄い!と思ったのは岸本恵役の夏菜.公開前から岸本にクリソツとか,GANTZスーツ姿が素晴らしいと言われていたが,登場シーンから衝撃的(このシーンの撮影だけで,二日もかかったらしい).男性は彼女を見るだけでもこの映画の価値あり(爆)
http://s.cinematoday.jp/res/N0/02/21/N0022198_l.jpg
肝心のストーリーは,今回はようやくGANTZの設定を紹介した時点で終わってしまった.次回の予告編を見る限りでは,後編はかなりオリジナルと違ってしまっているような感じだ.原作はかなりの大作なので,まったく同じは無理だろうけど,ぜひうまく描いて欲しいものだ.