田中好子死去

「べっしゃん」でスーちゃんこと田中好子が亡くなったことを知り,驚愕した.最近は,さまざまなドラマや映画で順調に母親役を好演していたので,まさか入院していたとは思わなかった.合掌.
私が子供のころは,ピンクレディも人気があったのだが,私は断然キャンディーズであった.理由は簡単で,歌がうまかったからで,まだスーちゃんがセンターだったデビュー曲の「あなたに夢中」の時から大好きで,特にスーちゃんのハイトーンボイスには魅了されたものだった.

彼女達の歌は今見ても素晴らしいし,女優としてのスーちゃんの演技も今後もずっと我々を楽しませてくれるだろう.さらに,彼女はまた別の形で我々の前に表れるかもしれない.
彼女のご冥福をお祈りする.スーちゃん,どうもありがとう.