GANTZ PERFECT ANSWER(ユナイテッドシネマとしまえん・豊島園)

その後「酒泉たつなみ」に行くがGW中は休みorz 疲れたので近くの公園で昼寝して,溜まったポイントであと2時間だけ釣りをしようと豊島園駅に戻るが,残念ながら雨orz そこで,近くのユナイテッドシネマとしまえんで「GANTZ: PERFECT ANSWER」を見る.
映像やアクションは素晴らしく,特に水沢奈子が演じる「黒服星人 参」の地下鉄の中のシーンが一番迫力があった.男性は比較的痩せている人をキャスティングしているのに対して,女性はグラマラスなスタイルが良い人をキャスティングしているのでGANZスーツが非常に良く似合う.
ただ,独自のストーリーにしようと努力しているのはわかるが,個人的には今ひとつ納得できないような….