stand puppy's bar(大阪市北区西天満)

映画を見終わってから,「パピーズ・バー」に.すでにカウンターは満員だったので離れたテーブルで呑もうとしたら,常連達がスペースを開けてくれた.久しぶりに来たのに,しのぶちゃんは私のことを覚えてくれていて嬉しい.
料理は以下の通り.後からこの店のブログを見たら,この日は煮込みハンバーグが一押しだったようだ.これに気が付く前にポテサラとグラタンを頼んでしまったので,同じ系統の料理だなと思って刺身にしたのだが,食べなかったのは失敗だったorz

  • かきのクリームグラタン

  • ぶりトロお造り


呑んだお酒は以下の通り.

これで1,800円だから,お客が満員なのも頷ける話である.
なお,帰りは南森町駅と反対側に歩いてみたのだが,大きな道に出て数十メートルのところにたまごかけごはん専門店を発見!あと何軒か回るつもりだったので今回はあきらめたが,評判も良さそうなので,今度は訪問してみたい.