レストラン ナカタ(長岡市坂之上町)

お土産を購入してから,長岡で夕食を食べて帰ろうと思ったが,駅の周辺を探してみても,あまりピンと来る店が見つからない.そこでiPadで調べてみたら,洋風カツ丼という料理を見つけたので,洋風カツ丼マップを参考に「レストラン ナカタ」で夕食.

注文したのは洋風カツ丼コース.出て来た洋風カツ丼はケチャップベースのソースが掛けられていて,かなり独特な味だった(笑)



店自体は若い人達向けのきさくな洋食屋という感じで,カレーやグラタンは結構美味しそうだった.その後Twitterで長岡ラーメンを教えてもらったが,長岡駅からさらに遠いところにお店が沢山あるようだ.今度長岡に来る機会があれば,ラーメンにチャレンジかな.