某国際会議Banquet(シアトル)

朝から発表資料修正と雑用をこなして,夕方に日本を出発.UAは久しぶりだが,食事のレベルは以前より向上している気がする.機内では「Real Steel」や「神様のカルテ」など映画を見たりしているうちに,朝方シアトルに到着して,Link Light Railでダウンタウンに.
今回はスケジュールが厳しかったので,当日入りして基調講演直後から会議に参加したが,W大のY名教授にも言われたが,時差ぼけで非常に眠い(爆)
さすがにGrand Hyattだけあって,かなり豪華な夕食だった.







なお,飲酒量はビールよりワインが多く,地ビールも用意されていたが,気が付かれなくてあまり呑まれなかったようだ.なお,1人当たり平均1.3杯だったらしい.赤ワイン・白ワインで3杯呑んだ私って…orz