ファカルティクラブ タブリエ(藤沢市遠藤)

某シンポジウムのために湘南台駅に.会計なのに,線路内に立ち入ったという例の謎のアナウンスがあり電車が遅れたことと,キャンパス内がよくわからなかったのでぎりぎりに到着(爆)招待講演者は設計のためにプログラムを作る建築家で,非常に素晴らしかったが,あまりに斬新すぎて他人に説明するのはなかなか難しそうだ.
懇親会は,キャンパス内の「タブリエ」.
料理は以下のような感じで,なかなか美味しい.さすがKO大だ.









呑んだワインは以下の通り.飲み放題なので価格が安いワインだと思うが,なかなか美味しかった.

  • DB Sparkling Brut, Family Selection(オーストラリア・De Bortoli)
  • DB Shiraz Cabernet 2010, Family Selection(オーストラリア・De Bortoli)
  • DB Semillon Chardonnay 2010, Family Selection(オーストラリア・De Bortoli)

会計なので私が代表して支払いをして帰るが,主査達はさらに町田で呑んでいた模様(笑)