B-SIDE LABEL(大阪市中央区南船場)

ホテルにチェックインしてから,心斎橋を散歩していたら,東急ハンズ心斎橋店の店頭で,「ビーサイドレーベル」という会社の人達が,非常に面白いステッカーを売っているのを発見した!ちょっと高めだが,防水・UVカット加工をするなどしっかり作られており,なんと一年保証(「人に剥がされた」,「貼ったものをなくした」,「破れた」も可)もつくようだ.なお,オンライン購入できるが,微妙なデザイン違い・色違い(猫はカタログでは白だけだが,下の写真の黒や茶もあり)も作っているので,ホームページをチェックして,近くの東急ハンズやロフトで開催される時を狙って直接見に行くのもよいと思う.

ちなみに,「飲ますな危険!」は「うつつよ」のかおりんに,「食べちゃ駄目だ」と「酒もってこーい!」は「燗の美穂」の美穂さんに,「このドロボウ猫.」はさかずきん姐さんにプレゼントした.これらの素敵なステッカーは,彼女達にピッタリだね!(あっ,これで友達無くしたかも…(爆))