元車庫前○宮(和歌山市毛見)

今日も資料作成のために自宅に籠っていたので,夕方は紀三井寺球場のすぐ近くの「○宮」で夕食.

食べた料理は以下の通り.

  • チャーシューメン(850円).醤油ベースの和歌山ラーメンで,単なるオーソドックスな醤油ラーメンとも違い,非常に美味しい.チャーシューもなかなか美味しい.これはちょっと癖になるかも….

  • 焼めし(600円).これもぱらりとした感じで,非常に美味しい.ただし,量が結構多いので,ランチセットのようなハーフサイズが欲しい.

  • ギョーザ(300円).小ぶりな餃子だが,独特の味でこれも美味しい.


どれも食べても美味しくて,かなり気に入った.この店は,他に酢豚や若鶏のからあげなどの中華料理も多い.一人では食べきれないから,ぜひ友人を連れて再訪したい店である.