丸田屋 次郎丸店(和歌山市次郎丸)

職場の比較的近くの,「丸田屋」で夕食.店内はとてもラーメン屋とは思えないほどお洒落できれいなので,デートに使っても問題ないかも?(笑)

食べた料理は以下の通り.この店は「井出商店」直系のお店だが,少し珍しいのは早すしや卵の他に,たまごめし・しらすめしを押しているところである.

  • 特製中華そば(700円).「井出商店」系の味を少し現代的にアレンジした感じでなかなか良い.

  • たまごめし(250円).これもなかなか美味しい.


たまごめし,しらすめしそれぞれに合わせた醬油を作っているようで,持ち帰りも可能だ.職場に近いので,今後も時々来ることになると思う.