バゲット袋(Voyageur du Temps)&紅茶(BELLOCQ)

姉夫婦から,バゲット袋と紅茶を頂いた.

バゲット袋はAndroidで有名なAndy Rubinの奥さんが経営している「Voyageur du Temps」のもの.それにしても,なぜバゲット袋…?と疑問に思っていたが,ふと気がついて一升瓶を入れてみた時に,その真の意図に気がついた(爆)確かにこれはコンパクトで便利そう.
紅茶のフレーバーはAfghani Chaiと書いてあるので,チャイ用かな?他にもお茶や紅茶はいろいろ残っているので,早く消費せねば.
ちなみに,姉の子供によると,私は姉一家には「変な調理器具が大好きな人」と理解されているらしく,他にも面白いものをいろいろプレゼントしてくれる.いや,私の自宅にAlessiの実用性が高い(けど確かに変な)調理器具がいくつかあるだけだと思うんだが…(爆)