欧風カレーレストラン マイソール(和歌山市向)

以前から気になっていた職場に近いカレー屋「マイソール」で昼食.

食べた料理は以下の通り.

  • シェフの気まぐれカレー(前菜・サラダ,壺焼きカレー,ドリンク,デザート)今日はチキンカツカレーだったが,ササミみたいなさっぱりした部位を平らにして揚げたもので,ほんのり甘い香り(バター?)があり,カレーによく合う.カレーも熱々で提供されて,欧風を名乗るだけあって甘味もあってなかなか美味しいが,今度はあと一段階辛くしてみよう.ドリンクはラッシーにしたが,ほとんど酸っぱくなくミルクっぽい感じだった.フジローヤルのコーヒーミルがあったり,ウィルキンソンの炭酸水がたくさんあったり






店内のインテリアも欧州風なのかアジア風なのか不思議な感じで,店内には以前「砂丘屋」の菊池さんに教えて貰った「踊ろうマチルダ」のライブのポスターが貼られていた.なかなか.奥が深そうな店である.