Netflixキャンセル

9月1日に入会したNetflixをキャンセルした.

  • 使い勝手はとてもよかった.dTVのように,深刻なバグを放置したままということもなかった.
  • 使える端末が多かった.自宅ではChromebookをWeb閲覧や動画視聴に使っているが,問題なし.
  • dTVのように,新しく追加された良さそうな作品のほとんどは見放題ではなく課金されるということもない.
  • 唯一の問題は視聴できる動画数である.私の場合は洋画,邦画,日本のドラマを見ているのだが,かなり少ない気がした.結局,見たい作品を一通り見てしまったので,一旦キャンセルせざるをえなかった.
  • キャンセルしても,しばらくの間はアカウントが復活できる状態にあるらしい.

次の候補としてHuluかGyaoを考えている.ChromebookがサポートされているとなるとHuluかな….