本革ショルダーバッグ(Cafe & Bar GARAGE)

以前GARAGEで「私は性格が暗いので,黒しか買わない」と言っていたら,この前行った時に黒のショルダーバッグを仕入れていたので,ついまた買ってしまった(爆)

これは断面が円形に近い小さなバッグ.最近愛用しているイル・ビソンテのバッグより物が入る.なお,購入した時にはショルダーベルトが長すぎたので,自分でカシメを外してベルトを短くした.
なお,中にはポケットなどはないので,栃木レザーの牛革パスケースを購入して,取り付けてみた.

なお,「紀州よさこい祭り」で店主のぶんちゃんに実は女性用だとカミングアウトされた.でも,女性用とは思えないかなりワイルドな作りなんですけど…(爆)