ビリケンシュトックの心斎橋店にボストンのソールの修理を頼んでから,「サケとスミビとロシュタン」に.たどり着いた時には,数分後に開店するとは思えない状態だった(爆)

食べた料理は以下の通り.






呑んだお酒は以下の通り.

- 旭菊 大地 純米吟醸 福岡県産山田錦(50%) アルコール分15 26BY 製造年月2016年5月(福岡・旭菊酒造株式会社)燗

- 山陰東郷 生酛仕込み 65%精米 26BY 鳥取県産酒造好適米 等外米(65%) 7号酵母 日本酒度+16 酸度1.9 アルコール分14 製造年月28年7月(鳥取・福羅酒造有限会社)燗

- 杉錦 山廃純米 減農薬栽培米玉栄 滋賀県産玉栄(65%) 協会7号 日本酒度+8 酸度1.9 アルコール分15〜16 2014BY 製造年月平成28年3月(静岡・杉井酒造有限会社)燗

- カネナカ 生酛純米 家伝造り(60%) アルコール分16 製造年月28年1月(山口・株式会社中島屋酒造場)燗

なお,「食戟のソーマ」が面白いと推薦してもらったので読んでみるか.