ゆずりはマーケット(ノーリツアリーナ和歌山・和歌山市梅原)

職場の近くで開催されている「ゆずりはマーケット」を覗いてみた.その後大阪に行く予定なので南海電車で行ったが,駅から歩いて移動するのは予想以上に大変だった.しかし,駐車場が多い&広いので,たくさん人が来ていて,予想通り近くに住んでいるY田さん一家と会った.なお,開口一番「体育館の中でチューハイ売っているから!」と教えてくれるのが彼らしい(笑)

Copain de Fromage(紀の川市桃山町調月)

今日のお目当はラクレットを売っている「コパン・ドゥ・フロマージュ」.

福みみのパンピアットのじゃがいも(黄爵)とプチトマト(優糖星),粗挽きウィンナーの上にチーズが掛けられている.とても美味しいが,唯一の問題は口の周りについたチーズの脂分が臭うのが気になることぐらいか(爆)

珈琲豆屋 カサブランカ泉南市樽井)

そのあと,珈琲を飲みたくなり,この店を選んでみた.

強風で揺らぐ屋台を抑えながら(爆),ナイスカットミルで珈琲豆を挽いて,円錐型ドリッパーで入れてくれたスペシャリティブランド「アフリカ」はなかなか美味しかった.