カフェプリメール(和歌山市新中島)

敬老の日」で休みだったので,まだ未訪問だった「カフェプリメール」でモーニング.

和歌山の喫茶店の最盛期がすでにかなり前だったこともあり,今ではクラシカルな内装が多いが,ここは比較的綺麗でおしゃれな雰囲気だ.店の前の駐車場は3台分しかないが,反対側にも3台分あるので,入れないということもないと思う.
食べた料理は以下の通り.

  • Aモーニング(650円)トースト,ハムエッグ,コロッケ,ウィンナー,野菜サラダ,バナナ,コーヒー.


店主と店のお客が昨日放映されたドラマ「この世界の片隅に」で盛り上がっていたので,まだ見ていなかった私は,なるべく聞かないようにして,帰宅してから,TVerで視聴(笑)