LNAI

まだレクチャーノートを直している.少なくとも今日英文添削に出さないとまずいのだが….

ところで,片方は"Strong accept"なのだが,"Weak reject"を付けた査読者の言いたいことは,Webはノイズが多いし,自然言語で書かれているのだから,こんなにうまく行くわけがない,どこかで手でデータをいじっているなら,それをちゃんと書けということらしい.

いくつかのパラメータ調整を除けば全自動だし,ノイズ対策もちゃんと書いてあるのに,それでも信じられないのかもしれないなあ(苦笑)

追記:添削に出した.
英文添削室に行ったら,いつもやってもらっているG氏がやってきて,G氏「締切いつ?」,私「20日」,G氏「今すごい忙しいんだよなあ…」と困った顔.実際,横のリストは満杯.何か,大きな会議でもあるのかなあ?