スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(吉祥寺スカラ座)

暇だった(←実は暇なんかではないのだが,さすがに仕事ばかりしているのも疲れた)ので,ハードディスクに溜まっているドラマに目を通しているうちに,心地よい酔いで寝てしまう.

起きて,再びドラマを見ながら,どうしようかな…と思っているうちに,ふと映画の前売り券を持っていることを思い出して,夕食を食べてから見ることにした.

まあ,この映画は全体としての流れが重要で,一回だけ単独で語ってはいけない気がする(一回見ただけでは,派手なだけでつまらない映画かも)ので,今度全部見直してみようと思う.

印象的なことは,SONYの厚木の技術者に対する感謝のクレジットが入っていたことかな.