Binary 2.0

G社H田氏,T林氏,K藤氏,T大T田氏,M社Y岡氏と会う.

あと,O社の編集者と会って挨拶されたが,「…A池は子供ができたので,今日は参加できません…」と言われて,えっ?何?と聞き直してしまった.これはめでたい.

この人は鉄の女で,自分が妊娠したことをなかなか担当著者・翻訳者に言わない.そのために,前回の時には「図書館に行って資料をコピーしてこい!」とか,かなりこき使ってしまって,後から考えたら冷や汗ものだった.今回も,Hacksシリーズを出したいという話だったが,3月までに出すとか言っていたのは,それもあったのかもしれない.まあ,どちらにせよ,これで完全におあずけだな.