釣行中止

本当は師匠と一緒に,来シーズンの渓流用に用意したバリバリの新製品のTROUTIN'SPIN interBORON X Casting Model TRBX-C57(師匠はSmithのテスターで,この製品にも関わっていて,珍しく自分の希望が80%も通った納得できる一品らしい)のテストに群馬の管理釣り場に行くはずだったのだが,寒気団が南下してきたおかげで雪が降ってしまって,中止に.

そこで昼間は吉祥寺をぶらついて,久しぶりにマルカツに行き,D-CONTACT 63と,その釣り方DVDを購入.なんと,忙しくて1月から行っていなかったので,レジの女の子にも「ものすごい久しぶりですね」と言われてしまう.

その後,貯まったビデオ三昧.古畑任三郎はやっぱり面白いね.