今日のH田氏

H田氏がリクルートのためにT大でG社について講演したのだが,来ていいよと言われたのでS藤氏と一緒に行ってきた.そこには,同じように声を掛けられたT田助教授が.

で,今日のH田氏の様子を報告しよう.

  • いきなり10分遅刻して,講演の冒頭で律儀に謝罪するH田氏.誠実な人柄は変わらない.しかし,実は学生の集まりも遅かったので,謝る必要もなかったのだ(笑…でも,最後は立ち見が出るくらいの人気だった)
  • 以前より精悍になり,若く見えるようになった.しかも,このくそ寒い中で,薄いワイシャツで講演していたのだった.行動も若い.
  • ナイス(?)なアメリカンジョークを何発かカマしていた.うーむ,海外を放浪(スイスで遭難?(笑))したせいか,成長が著しい.
  • しかし,誠実さが裏目に出て,なかなか学生に就職してと言えない.MSNに就職が決まった奴にプッシュしても仕方なかろう(笑)

というわけで,健在でやってたよ>関係者

なお,帰りに,沢山余っていたG社ボールペンを一本がめてきた(笑)