まるごと702NKII

さいきん,少しずつデジタルガジェット熱が再燃してきている.

やはり,時代はスマートフォンだよね…ということで,今のところの候補はボーダーフォン702NK702NKII,ドコモ,そしてW-ZERO 3.

PowerBookと組み合わせて使いたいのと,Windows CEはちょっと飽きてきたので,Mac OS XBluetoothに標準で対応しているノキア携帯に傾きつつある.で,残念ながらNM850iGはかなり制限がキビシイらしいので,ボーダーフォン702NKIIかな…という感じだ.

というわけで,とりあえず本を注文してみた.ちなみに,この前の「まるごと702NK」も持っている.

まるごと 702NKII

まるごと 702NKII

なんか,本当に買っちゃいそうな気がする(苦笑)

…というわけで,完全な現実逃避行動だな.〆切は明日.