今日のスポット

仕事をはじめとするもろもろが煮詰まっていて,最近鬱っぽいんですよと愚痴を言う.N園氏曰く「そんな日焼けして赤黒い肌の鬱の人間なんかいない」(苦笑).

海外出張から帰国したN園氏曰く「ニンテンドーDS(Lite?)ってどこで買えばいいのかなあ?」(笑).出張先は,なぜかその話で持ちきりで興味を持ったらしい.

同様に休日出勤している気配のY社のK戸氏から,飲み会をやろうというメールがくる.最近は,周囲に山に籠もって尼になります!と叫ぶくらい,鬱憤がたまっているらしい(笑)

そういえば,先週NGN系の一つのプロジェクトの仕事を受けている某氏曰く,「何がやりたいのか未だにわからない」「三日でダメだと見切りました」(笑).まあ冗談だろうが,新しい時代のニーズを掴みかねている点は事実か.社長が言うように,これコケたらみなコケるので,ぜひがんばって欲しい.

三連休開けの健康診断の日程を変えなかったのは失敗であった.三連休でも,肝臓に不安がある私は検査前日の飲み会は参加できないし,おいしいものも食べられない(泣).