デジカメ用品

今日は金沢八景まで飲みに行くので,ついでにいろいろな場所に寄ることにした.

まず,吉祥寺のLAOXでデジカメケースを物色.結局,Webサイトのカタログで目を付けていた中から,ウェットスーツ素材のぴったりフィットしてコンパクトなELECOMのDGB-026BKを選ぶ.そのまま首から下げても気にならないので,なかなか良いかもしれない.

次に原宿のアシストオンを物色.いろいろ欲しいものがあったが,多すぎると買い控えてしまうもので,結局デジカメの充電器などに使う20cmのメガネケーブルを買っただけだった.なお,実はこれはエレコムのT-PCM202という製品なので,他でも買えると思う.