Essence of life(SOTTE BOSSE)

よく帰宅時に新星堂の中を通って帰るのだが,新しくリリースされていたPAFFYとMISIAのCDを視聴している時に見つけたCD.カバーアルバムなんだけど,ボサノバの雰囲気に少々けだるいボーカルが乗っていて,結構いい雰囲気なので買ってしまった.たとえば,ボサノバの未来予想図IIって想像できるだろうか?(笑)

Essence of life

Essence of life

しかし,どこかで聞いたことがあるなあ…と思っていたら,よく聞いているPodcastJagabee Music Farm Potatocast」のテーマソングの関係者らしく,その中でも来月リリースされる新しいアルバムが紹介されていたのだった.