Early Draft Review

A氏からEDR用の仕様書が完成したので急遽チェックして欲しいと連絡あり…実は土曜日の時点ですでにメールが来たのは知っていたのだが,翻訳で忙しくて後回し…今日ではもう間に合わない(苦笑).EDRは,JCP 2.6から入った制度らしく,Community Reviewと同時にPublic Reviewをおこなうことができるようだ.あと10日ぐらい立てば外部に公開されるのではないかとのこと.

なお,公開後はGoogle Groupsにグループを作成し,一般の人達と議論できるようにする予定なので,グループに入るか,RSSリーダで読んで欲しい.他に,A氏と私によるブログ(私は日本語翻訳+記事)や,(たぶん)C氏がThe Java Posseで取り上げてくれると思う.