ご意見募集

以前の記事に対して,「悪意と見られる事を書かれ」,「民事にて告訴する」と書き込まれたので,追記した.「インターネット or CGM=悪」という考えで,かなり悪意に解釈されている気がするが,もし意見があればコメントして教えて欲しい.現時点では,文章やコメントはそのままにしてある.
口コミは非常に力を持っていて,有力な味方にもなれば,強大な敵にもなるので,乱用は危険だ.しかし,すべてのものが良い面・悪い面の両方を持っているのだから,それが両方入手できることは重要だと思っている.
追記:この問題は無事解決した.多くの貴重なアドバイスをメールやコメントで頂いたが,どうもありがとう!非常に感謝している.なお(当面の(苦笑))〆切も過ぎたので,これからまた過去の記事も含めて更新するので,またどうかよろしく.