某勉強会&論文投稿

午前中原稿を修正して,あと一歩のところまで行くが,まだ満足できず.そこで一旦あきらめて某勉強会に.
某勉強会に到着した時には,すでに教科書分はすでに終わっていて,各自の研究発表や国際会議の報告が.難しすぎて付いて行けないところが多いけど,最近のモバイル関係の動向はなかなか興味深い.さらにI田氏がいろいろな人と議論していたのを見て,連れて来てよかったなと思った.
会社に戻る前に「江ぐち」でチャーシューメン.どうもここのおばちゃんが亡くなったらしく,常連が「おばちゃんの四十九日には花を持ってくるから」と言っているのを聞いてびっくり.
会社に戻ってからは,I田氏のアドバイスを反映させて論文を完成.無事原稿をメールで送付…って,本当の〆切は18日じゃん!(爆)ごめん>K原准教授
さぁて,今年も残りもう少ないが,呑むぞぉ!!!