タイ炭火酒場 ラコタ(吉祥寺)

実家で母に渡すiPad 2の設定とトレーニング,母が今まで使っていたiPadをいとこに渡す準備を終えてから東京に戻り,まず「ラコタ」で昼食.かなり人気があるようで,店内はほぼ満席.
どれも美味しそうなのでかなり迷ったが,ラコタのベジスタイル汁麺&野菜たっぷりのタイカレーのドリンクセット(1,100円)を注文.

  • サラダ.ドレッシングが美味しく,上に掛けられているナッツもなかなか良い.

  • 野菜たっぷりのタイカレー.肉を使っていないのに,かなりコクがあるカレー.美味い!

  • ラコタのベジスタイル汁麺.逆にこちらはすっきりしたスープで,滋味深い美味しさだった.


やはり,ラコタベジタリアンランチは,とても美味しくてお薦めだ.
なお,今日は夕方5時からラコタの二周年記念パーティらしい.行きたい気持ちを押さえて会社に行き,深夜まで作業orz