夜食屋らーめん 民民 静岡両替町本店(静岡市葵区両替町)

その後,「うず」の吉村健哉氏も合流して,さらにカラオケに行くが,私を含めて途中で寝はじめる者多数(爆)ここでの最大の収穫は,加藤杜氏聖飢魔IIの「蝋人形の館」の熱唱だった!
それが終わった時に,近くの「民民」というラーメン屋に.

ここでは,生ビールを飲みながら「華音」のきんちゃんお薦めのみそたんたんめんと浜松餃子を食す.なお,ひろりんは「もやしが入っているのが浜松餃子なのよ!」と言っていたが,浜松餃子学会の定義はもっと厳密みたい


その後にようやく解散.私は始発+タクシーで実家に戻って昼まで爆睡(笑)
皆さん,どうも楽しい一日をありがとうございました!
追記:加藤杜氏曰く,来年の静岡どぶ会議は三日間連続開催らしい(爆)