Galaxy Note II購入→即死

午前中に予約していたGalaxy Note IIの入荷の連絡が来たので,なんとか書き上げた書類を提出して「丸田屋」で夕食を食べた後にドコモショップに寄る…つもりが駐車場に入れず,近くのスーパーで買い物をしてから再チャレンジして,ようやく入店.
この日は他の機種の発売日でもあったので激混みで2時間ぐらい掛かったが,なんとか無事に無事Galaxy Note II(SC-02E)のMarble Whiteを受け取る.
その後職場に戻り,これまた今日〆切の原稿を執筆…せずに放置して設定作業をしていたら,突然電源が切れて,単なる文鎮と化してしまった.受け取ってから,わずか1時間の命だった.合掌.
これは,やっぱり原稿〆切の呪いだったんだろうか?(爆)