元車庫前○宮(和歌山市毛見)

今日も恒例の自宅で資料作成.夕食は「○宮」に.なお,外装修理中だったが,ちゃんと営業している.

食べた料理は以下の通り.

  • 中華そば(600円)紀ノ川大橋湊店より,こちらのスープの方が好きかな.チャーシューもこちらの方が良かった.

  • 若鶏のからあげ(800円)以前から食べたかったので,つい注文してしまったのだが,出てきた料理を見た瞬間激しく後悔…だって,皿の上に巨大な唐揚げが5個ものっているんだもの!(爆)持ち帰りを覚悟していたが,あっさりとした味付けで,鶏の肉質もとてもよかったので,結局完食.苦しい….値段からある程度予想してはいたが,この量だと2人以上で食べるべき.

  • ライス(200円)いや,やっぱり唐揚げにはご飯かなと思って….本当は前回美味しかった焼めしにしたかったが,その量から自殺行為と思ったのである.