bibim'(大阪市中央区難波)

実家から戻ってきたが,自宅で仕事をするためにお酒は呑めず,なんなんタウンの一番奥にある「ビビム」で夕食.
注文したのはホルモンスンドゥプセット(1,480円).

  • おかず3品(おかわり自由)

  • 玉子(スンドゥプに入れる)

  • ホルモンスンドゥプ.辛さは調節できて,一番辛目で注文しても,それほど辛くなく,ちょうどよい感じだった.

  • 石釜炊きご飯.まず,ご飯を食べる.

  • 石釜おこげ粥.次に残ったおこげでお茶を掛けてしばらく置き,お粥状態になったところで再度食べる.これが香ばしくてなかなか美味しい.

  • 韓国茶.私は冷たいゆず茶を注文.


なかなかいいんじゃないかな.