Pizzeria Il Ritrovo(和歌山市中)

まだ車が修理から戻って来ていないこともあり,近くの「イル・リトロボ」で夕食.店内・店外で食事しているお客に加えて,ピザの持ち帰りのお客も多く,開店してまもないのに,すでに人気店になりつつあるようだ.

食べた料理は以下の通り.

  • フィレット マリナーラ.あまり一般的ではないと思うが,SALVATORE CUOMOで時々食べていた,トマトのパスタ.チーズを使わないので,トマトと生地の味がダイレクトに味わえて好きなのだ.


飲み物は以下の通り.

  • グラスワイン(赤)昼から呑んでいるのを見られるのはまずいと思って我慢していたのだが,今日はよるだからいいかな…(笑)