USBヘッドセット MM-HSU01BK(サンワサプライ)

今まで使っていた LOGICOOLのUSBヘッドセット H390のバンド部分が折れてしまったので,もっと良い製品が出ていないかを調べて,今度はサンワサプライのUSBヘッドセットを購入してみた.

  • H390よりもケーブルが細いので,ボリューム部分をクリップで止めなくても気にならない.その分取り扱いがかなり楽.
  • 音質はこちらの方が良い.特に低音がしっかり出る.
  • イヤーパッドはこちらの方が大きく,耳に当てるのではなく,耳を包み込む感じになる.
  • 頭を締め付け力が若干強くて,少し気になる.

追記:2016年9月8日の朝に電源が入らなかった.購入後一か月も持たなかったorz とりあえず,修理に出してみるつもり.