THE BASEMENT & 舎人(吉祥寺)

新グループのキックオフ会.

メンバーに,酒癖が悪いのが若干二人.かつ,飲み放題(ビールはブラウマイスターで,バーボンはジムビームだったので,質は高いと思う)と聞いて,荒れるのを予感していたが,予想通り結構荒れた(笑)

F氏は,グループリーダーに「何年やるつもりですかっ!」と詰め寄り,私はリーダーが研究をしたいと言っているのを聞いて「今年で何本くらい書くつもりですか?」と意地悪くコミットさせてしまう(苦笑)

ちなみに,K嬢とN氏が荒れるのは排他的な関係にあるという知見が得られているらしく,今日荒れたのはK嬢で,その主な標的は私(泣).

その後,一部のメンバーで舎人に行く.

  • 安東水軍 純米吟醸 五百万石(青森)
  • 月の輪 純米酒 たかねみのり(岩手)

さすがに,翌日が辛かったのは言うまでもない(苦笑)