"L-O-V-E"(Nat King Cole)&Good Company(Queen)

iTuneストアが開店したので,さっそく2曲を購入.実は,この2曲は私のウクレレ練習用の曲(笑)まだ欲しい曲がほとんど登録されていないのが困りものだけど,これだっと思った曲をすぐ気軽に買えるのはうれしい.

特に"Good Company"は,私が初めて強く印象づけられたウクレレの演奏だったりする.そう,あのブライアン・メイウクレレ弾きで,私はこの曲のコードストロークの音が下降してくるところが大好きだったのだ.ということで,さっそく楽譜をぐぐって,そのコードを参考にコピー.

本当に,便利な時代になったものである.