副査への説明

サボっていたので,当然説明資料は完成していない(6割くらい?)ので,電車の中でなんとか完成させる.

で,実際に説明した…ちょうど一時間,さすが…と言いたいが,ボロボロで玉砕.要するに言うべきことを言わずに,言わなくてもいいことを言っていると言われる(泣).しかし,公聴会で言われないように,今言ってくれるほうがありがたい.

で,公聴会は10/26.がんばらねば.

その後,「逆境ナイン」を6巻も読んでしまった.3時間ぐらいしか寝ていないというのに…(笑)

追記:論文の説明をする前に,K井先生が突然「電車男」の話を持ち出したので,自分の学位論文の話は置いておいて,K本先生とI田先生に電車男と2チャンネルの説明をする(別に詳しいわけじゃないんだけど)…こんな奴は私ぐらい???