マツケンサンバ

iTMSで買えるようになった…が,な,なんとアルバム売りっ!しかも,PVを期待したが,それもなしっ!

この「わかってない」行為に私も憤慨した…が,それ以上にカスタマーレビューがボロクソだった(笑).みごと,評価がオール★.しかも,それらのコメントに「役に立った」と評価しているのだ.これは,もしかすると今後大きな騒動に発展したりして(笑)

最近のノマねこ問題もあるが,こういう「わかってない」音楽業界にユーザがフィードバックできるようになったのは,非常にいいことだと思う.

追記:さっそく,一曲単位で(しかも150円で)買えるようになっていた.えらい.ただ,ネガティブなコメントがほとんど削除されているが,仕方ないか.