野ブタ。をプロデュース(日本テレビ)

帰って録画しておいた番組を見るが,土曜日の夜9時のこの新番組に,なんと水田芙美子が出ているのを発見.しかも,バンドー(板東梢)というケバイいじめっ子役で,結構目立っている.水田芙美子は,「スウィングガールズ」でも「サヨナラCOLOR」でも,端役でありながら異彩を放っていたし,自分のキャラを役にうまく結びつけられるようにさえなれば,単なる美人女優で終わらないに違いない.ぜひこのドラマで活躍して,もっとよい役をやれるようになって欲しいものだ.ちなみに,彼女のブログはココ↓.

http://mizu-fumi.way-nifty.com/fumilog/

夏木マリも出ているが,期待を裏切らない楽しい演技だ…が,ジブリの声優をやってから,ふっきれてしまった気が…(笑).ホームページを見ると,岡田義徳も出ているようなのだが,どこに出ていたのか気が付かなかった…今度しっかり探そう.