まだ停滞中

部内討論会,みんな黙りかと思いきや,それなりに質問が出て有意義なのはよかった.

明日の出張のネタも同時に仕込んだのだが,あと急いでやらねばならないのは土曜日の講義と明日教授に送付する書類の下書きか…学位論文と発表資料の修正ができるまでは遠いなあ…結局,明日の新幹線の中でいろいろやらねばいけなそう.

ところで,最近忙しすぎて欲求不満が溜まっているらしく,一昨日は釣りの師匠と釣りに行く夢を見たと思ったら,昨日は車トモダチと遊びにいく夢をみた.今年は結局一回も渓流釣りに行けなかったけど,来年は行きたいなあ.イカ釣りも,伊東のワークショップに車で行く途中の30分だけだったし.

そういえば,Nから晩飯でもというメールが来たので,公聴会の後ならOKと答えてある.