公聴会まで,あと二日!!

忙しいと言っているうちに,どんどん公聴会が近づいてきてしまった.

しかし,今日は朝から修羅場の最中に壊れて騒音を出すようになったので取り外して床に置いておいたハードディスクを,その辺に備蓄してあった新品の300GBハードディスクに交換してRAID設定したり,マシンのバックアップ設定を変更したり,公聴会に使うノートのシステムソフトウェアをアップデートしたり,CFinderを私の研究用データが処理できるようにチューニングしながら実行してみたりしていたら,資料をほとんど直さないうちに夕方になってしまった(←現実逃避(笑)).そうしたら,F田氏から,「公聴会の資料はできたんですか」と鋭い突っ込み…痛い.明日やろう.まあ,事前説明の時に一通りできているので,あとは主査と副査のコメントを反映して直すだけなのだが.