PowerBookその後

出張中に何度か電話があったみたいなので,もしかしてと思って修理状況を問い合わせてみた.

その結果,ロジックボード交換が必要だが,部品の入手が難しいので,できれば全品交換をしたいとのこと.しかし,大阪から取り寄せて,同じスペックでメモリとハードディスクを増設して,二,三週間掛かるらしい.…おいおい…(泣)

なお,次の不具合に関係するのか?と聞いたところ,違うらしい.

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=303173-ja

これから,保証書のコピーを送って,すべての用品を返却しなければならない.めんどくさ….

追記:その後,修理が終わったと連絡が来た.さて,どちらが本当だ???

さらに追記:再び今日(1/30)電話して確認したところ,修理完了メールが発信されたのは,アップル側のミスらしい.アップルの社内システムはちょっと怪しいかも.