アコースティックデザイン(渋谷)

映画の整理券を貰ってから,久しぶりにここに行く.

ミツレレがたくさんあったが,特にT-KASHA KOAの深みのある優しい音に感動した.これはすごい.しかし,さすがに50万とは簡単には買えないな(泣)Leilaniの新しいオータサンモデルは,マーチンを意識したらしくソプラノサイズ.音も全然私の物と違って,マーチンのソプラノに近いと思う.さすがにこれも40万もするのでとても買えないが,マーチンタイプのソプラノは一台買ってもいいかなあ.I'IWIは,HOKOLELE先生の奴を弾かしてもらった時もいいと思ったが,この硬質な乾いた音はいいと思う.G-Stringのドルフィンがなかったら買ってたかも.

  • 三井達也 T-KASHA KOA
  • 三井達也 R-Maple
  • 三井達也 R-KOA
  • 三井達也 G-S/Maho
  • Leilani オータサンモデル
  • I'IWI ホワイトラベル・コンサート

で,最後に弦だけ買って(笑),映画館に行く.