鳥良吉祥寺4号店&武蔵(吉祥寺)

C氏の送別会.

ここは井の頭公園の公園口にあって,収容人数も多そう.そのためか,サービスと食事の質は他の鳥良と比較しても,いま一つかもしれない.

今日笑った言葉は,"eda beans"(枝豆?(笑) by K氏).

C氏は,日本にある女の子を追いかけてきたのだが,残念ながら別の彼氏ができていたらしい…と思ったら,別の彼女ができたそうで,飲み会の後はデート.そういう彼を見て,部長秘書のE藤氏が「みんな同じだから」と言ったとか言わないとか(笑)私が今まで見た海外から来た実習生はみんなそうだったかも.

結局,二次会は私とH氏と.いろいろ相談を受けるが,現在の情勢ではなかなか難しそうだなあ.