新居披露パーティ

S藤氏の新居披露パーティ.同じ名字の人が隣にも住んでいたのには惑わされそうになったが,なんとか到着.

他に来たのはS水氏,F田助教授,A石氏,T田氏+子供.M上教授は近くに住んでいるというのに,恒例のF田コールをしても来ようとしない.後期の授業負荷は少ないはずなんだが…???(謎)

直前に子供のためにウクレレを持ってくるように指令があったので,持って行く.しかし,子供に合わせるのはなかなか難しい…もっとがんばらねば.

F田助教授は自転車を盗まれてしまって,ここに来るために行きがけに一台買ってきたとか(笑)

なお,Web 2.0というキーワードは,私の会社グループの技術がよくわからないおっちゃん達に大受けらしく,どこも部下が困惑しているそうである(苦笑).

結局,いろいろ食べて,赤ワインを沢山飲んで,帰る.お土産にもらったカヌレは非常にうまかった.