カメラレディ返送

無理を言ったら月曜日の午前中に英文添削をしてもらったが,今日は提出日(国際会議は日本時間じゃなく一番遅いハワイ時間だから).それなのに,昼休みにウクレレでCrazy-Gジェイクバージョン(←演奏速度がどんどん速くなっていくという,非常に危険な曲なのだ)を弾いて人差し指の爪を割ったり,フラガールのDVDのガールズのインタビューをすべて見てしまったり…それって現実逃避じゃないかい!(苦笑)

さすがに一週間は短くて(途中で某シンポや委員会もあったし…)対処が間に合わなかったコメントも残ってしまった.まあ仕方ないか….

しかし,朝出社途中で成蹊大学の卒業式に出た(?)袴姿の女子大生を見るし,東京の桜も開花したらしい.もうすぐ春ですな.

追記:ジェイクのCrazy-Gはここで見ることができる(HDもあるが,重い).
http://stage6.divx.com/Jake/show_video/1160103